SSブログ

蛇皮なんてマンネリ。個性出したいから、うなぎ皮の金運UPサイフを使う [金運サイフ]

金運UPサイフとして定番な蛇皮。
なんか○○のひとつおぼえというか、まわりに乗せられてるというか、そもそも蛇というのがどうも・・・・ていう理由から避けていた私。

自分にぴったりのサイフを見つけました。


長財布サイフ紳士用イールスキン


イールつまり、ウナギ皮!
ウナギ皮は、金運以外にも、健康運、恋愛運といった、あらゆる幸運にも恵まれると、いわれている、いたれりつくせりサイフ。
そして水に強いので実用的なのです。

風水的はおりたたみより長い財布そして黄色か金色ときいていたので、
これがピッタリでしたよ。
このツヤ、質感。お金をもっているという安定感。買ってよかった。


共通テーマ:ファッション
-|- ブログトップ
金運だけじゃないサイフ・イールスキン(うなぎ皮) all right reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。